2010年01月12日

汗だくスッピンで笑顔です(^_^;)

  

        昨年からハマってるのが岩盤浴です。
     
        今年と昨年で、大きく自分が変わった事を発見しました。

        昨年までは、こう思ってました。

        「知り合いがいないほうがいい~ 一人で浸りたい・・・」

        でも、今年は違います。 こうですグッ

        「誰か知り合い来てないかな~?」



        この差は大きいです



        だって・・・

        岩盤浴って裸のお付き合いとまでは行かなくても、

        スッピンですよ~

        人様にスッピンで、さらに汗だくで、しかも、ゆでだこ状態ピッピ

        フラフラな私をさらけ出すなんて・・・・

        人様に対して、申し訳なく、目もあわせれない・・・と

        思っていたんですが・・・

        慣れとは恐いものです(笑)

        最近は・・・知り合いが入ってきても、

        スッピン、汗だく、ゆでだこ状態の私が、

        笑顔で話してます。← どんな顔してるんだ~?こわ~ッ ガーン


        
        嬉しいことに、親友も、今年から岩盤浴にハマってます。
       
        昨年は、彼女となかなかタイミングが合わず、

        一度も会ってお茶する時間がなかったんですくすん

        でも、今年は、汗だくになりながらも、ゆっくり会話が出来てます。 

        岩盤浴は私にとって・・

        健康友情強化で、一石二鳥の場となってますキラキラ


                


タグ :岩盤浴友情

   

Posted by エジュ。 at 22:15│Comments(8)
この記事へのコメント
あら~ すっぴん いいじゃ~ないですか♪
ひろごんはいつもスッピン!
この間 久しぶりにあった息子から 
『化粧せなあかんばい!』って言われました。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
だって スッピンが楽チンなんですもの・・・でも 会う人には失礼ですよね。
Posted by ひろごん at 2010年01月13日 00:20
ひろごんさん

スッピン楽チンですよねー(笑)
朝の貴重な時間に余裕が出来るし♪
最近は仕事にもスッピンで行ってます、アハハ、
これは会う人に失礼ですよね(^_^;)
Posted by スマイル・コーチ at 2010年01月13日 10:18
連日のご来店、ありがとうございます♪
なぜか、スマイル・コーチさんがご来店いただくと、お客様が集まりますね〜♪
ホント、福の神様です!!!(*^_^*
また明日も、お待ちしておりま〜す(笑)
Posted by 天照の癒 at 2010年01月13日 10:23
天照の癒さん

連日っていうのが笑えますね~
福の神ですか♪ 嬉しいで~す(^o^)/

今日は定休日で寂しいですよー 
私だけじゃなくて、寂しがってる方があちらにも、こちらにも・・
(^。^)y-.。o○なんでしょうね~
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2010年01月13日 10:31
は〜い(^-^;さみしがってる一人です

スマイルコーチさんにつられてはまってしまったふくです〜

もう素っぴんなんてなんのその〜その汗美しいですわよ〜
Posted by ふくちゃん at 2010年01月13日 11:49
心も体もすっぴん!なれる
気持ちいい~癒しの空間をありがとです。

またご一緒しましょうね
Posted by YU at 2010年01月13日 12:20
ふくちゃーん

スッピンなんて、なんのその!ですよね(笑)
最近、スッピンで美しくなるを目指してますので・・アハハ

天照さんの行動が目に浮かぶ・・・ハートに手をあて、
「人間は、ここよ、ここ!」
Posted by スマイル・コーチ at 2010年01月13日 12:35
yuさん

心も身体もスッピンになれる場所が出来て最高♪♪♪

また、ゆでだこ状態の私と、ご一緒して下さいませ~♪♪♪
Posted by スマイル・コーチ at 2010年01月13日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。