2010年01月03日

生きる力


          
生きる力



         2008年に頂いたシャコバサボテン、

         昨年は花を咲かす事が出来ず、今年もダメかな~と

         諦めてたんですが、気づいたら立派に咲いてました!

         新年早々嬉しくなりましたにっこり

         

         今年は、諦めかけてたことでも、やってみようかな~って

         そんな気にさせてくれたシャコバサボテンの生きる力ですキラキラ

         



   
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
5年ぶりのおてもやんブログ
リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪
私にとってのお年玉
みんな違ってみんないい!
大野勝彦先生と忘年会♪
主婦に突然社長の役が降ってきて
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 5年ぶりのおてもやんブログ (2015-02-14 11:25)
 リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪ (2010-01-15 11:13)
 何度目の成人式? (2010-01-11 22:46)
 力を蓄える♪ (2010-01-06 20:18)
 5人目の妻と結婚! (2010-01-05 23:38)
 私にとってのお年玉 (2010-01-03 08:00)

Posted by エジュ。 at 21:39│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ

年賀状ありがとうございました(o^v^o)

実物はさらに素敵で、感動しましたo(^o^o)(o^o^)o

私からの年賀状は大事なものをすっかり忘れてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

こんな天然ですが、今年もよろしくお願いします(^◇^)ノ
Posted by 天然たれ流し at 2010年01月03日 23:02
天然さん

賀状、小学生の手作りみたいでしょー(笑)

でも、心を込めて描いてみました^^

天然さんのお忘れ物報告メールにも感動しました(^_-)-☆

気遣って下さって、わざわざメールまで頂き、有難うございますm(__)m

こちらこそ、また一年、ブログつながりで宜しくお願いします。
Posted by スマイル・コーチ at 2010年01月03日 23:38
サボテンに花が咲くと、
なぜか特別なことのように嬉しくなります。

良いもの見せて頂きました^-^
Posted by hannahanna at 2010年01月04日 01:02
今年もよろしくお願いします~~~と、何日かぶりにブログを見にきたら、タイトル見てビックリしました!
1月3日のブログタイトル、私も「生きる力」でしたので(^0^)
今年も、偶然?必然?が起きそうな予感がします♪

あきらめてたこと、いろいろあるけれどもう一度やってみようと私も思いました☆
Posted by しょうこ at 2010年01月04日 12:02
生きる力
いいタイトルです、砂漠に生きるサボテンは本当に力強いですね!!
その花も可憐で美しく新年からすがすがしさを感じました又賀状もとても

素敵でした・・・所で明日5日は毎年慰労の意味で女将と温泉に一泊旅行
に行きますが今年は阿蘇ビラパークホテルに行ってきます教え子さんの
名前は何と言いましたか折角なら会ってきますが。。。。
Posted by 魚伊智魚伊智 at 2010年01月04日 14:20
hannaさん

そう言ってもらえると嬉しいです!
今日から仕事開始です。 
さっそく、マフラーを♪♪  私のブログを読んでたスタッフが、
「あ!コレ?上手だよね~ 買ったみたい」って言ってました^^ 
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2010年01月04日 20:07
しょうこさん

え~!!!!!!!! そうなの?
そりゃ驚きです(@_@)  しょうこさん同じタイトルだなんて、
嬉しい驚きです!  そんなこともあるんですね~

いやー今年は、またまた楽しくなりそうですね(^o^)/
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2010年01月04日 20:09
魚伊智さん

年末年始お疲れ様でした^^
ゆっくり疲れを癒して下さいね~♪
生徒に会ったら、宜しくお伝えください!

ブログのタイトルに負けないように、
今年も頑張ります(^o^)/
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2010年01月04日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。