2009年12月30日

みんな違ってみんないい!


         私の趣味でもあるアート書道なんですが、

         昨日は、羽子板に描いた作品の展示を見に行きました。

         先生から与えられたテーマは、みんな同じなんです ⇒ 
         
         でも、これだけ違う作品に、出来上がるんですね~♪

みんな違ってみんないい!




         作品を1つずつ眺めてると、

         コレもいい! アレも味があるよね!って・・・

         そんな作品ばかりが、ずら~り。

         作品を眺めてるだけで、皆さんの笑顔と出逢った気分♪

         相田みつをさんの、みんな違って、みんないい!ですねにっこり

         笑顔いっぱいの2010年が、そぐそこまで来てる・・・そんな感じですにっこり


         
         

         

         
     
         



   
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
5年ぶりのおてもやんブログ
リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪
生きる力
私にとってのお年玉
大野勝彦先生と忘年会♪
主婦に突然社長の役が降ってきて
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 5年ぶりのおてもやんブログ (2015-02-14 11:25)
 リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪ (2010-01-15 11:13)
 何度目の成人式? (2010-01-11 22:46)
 力を蓄える♪ (2010-01-06 20:18)
 5人目の妻と結婚! (2010-01-05 23:38)
 生きる力 (2010-01-03 21:39)

Posted by エジュ。 at 17:37│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。