2008年11月18日

トークライブの青写真が日に日に・・・

       トークライブの夢を語ったら、

       背中を押して下さる方々が日に日に現れ

       ありがたいです。



       須永博士美術館スタッフのみなさんも

       全面協力して下さるそうで、心強いです。



       私は、今、日々、若者たちと接しているので、

       このトークライブには、多くの若者たちに来てもらいたいし、

       夢を持つことって、こういうことなんだ~

       本気をだせば何でもやれるんだ!ってことを

       感じてもらえたら幸せですハート

       1時間のトークライブの中身は・・・とっても美味しいですよ~(笑)

       須永博士ミニ講演会もしっかり盛り込んでますので、お楽しみに~♪♪♪ 



       あの女子ソフトボール金メダリストの上野由岐子選手 秘話キラキラ
   
       1リットルの涙  木藤 亜也ちゃん秘話キラキラ

       トークライブ終了後は、パワーと温もりと愛い~っぱいを・・・お約束致します。





       日時   12月23日(火) 14:00開場   14:30~(約1時間)
       
       場所   パレアホール予定  

       入場料  1,000円 (高校生以下500円)

       チケット購入は、須永博士美術館(0967-46-5847)

       もちろんオーナーメッセージでも受付可能ですにっこり



       


   
    
       

       

              












   
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
魅せてくれました、聴かせてくれました
うずうずしてしまう・・・
生きてることを楽しんで♪
言葉は、あったかいほうがいい!
会った人を笑わせる
サムライ祭りに出演
同じカテゴリー(イベント)の記事
 魅せてくれました、聴かせてくれました (2009-05-31 19:56)
 うずうずしてしまう・・・ (2009-05-30 08:25)
 生きてることを楽しんで♪ (2009-05-25 20:27)
 言葉は、あったかいほうがいい! (2009-05-06 22:25)
 GW最終日は須永博士サイン会 (2009-05-06 09:33)
 会った人を笑わせる (2009-05-03 19:21)

Posted by エジュ。 at 20:05│Comments(19)イベント
この記事へのコメント
  あーーー行きたかったです・・・(T_T)
 ”夢”の実現へ向けて日々頑張っていくって大事ですよね♪
 今の若い方達は、目標が無い人が多いですもん。
 スマイル・コーチさんのトークライブたくさんの方が来られる事、
 そして大成功を御祈念します。
Posted by AREA PLUS at 2008年11月18日 20:34
さっきは、アドバイス有難う!!色々模索しながらイメージしてみます。頑張るぞ~
Posted by H.T at 2008年11月18日 20:40
AREA PLUSさま

有難うございます!

きっと、AREA PLUSさまは、お仕事なんだろうな~と、
思ってました。(T_T)  残念です・・・・

夢の実現、  若い生徒達に、まず自分がやってみせなきゃ~ですね!
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月18日 21:12
H.T.さま

いえいえ、

あんなアドバイスで良かったですかね~?  H.T.さんならやれるよ!
念願のインストラクター資格もとれたことだし、人のために、
心を込めて、覚悟を決めてやりましょう~(笑)
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月18日 21:20
さっそくTicket取らないと(^-^)トークライブ頑張って下さい。もしその日が仕事であっても何がなんでも伺いますね(笑)
Posted by うらら at 2008年11月18日 21:56
是非行きたいです
最近スマイルコーチさんの
ブログを読んで
夢への実現ができるんだと
思いました★"
自分も頑張ります:)
Posted by まろん at 2008年11月18日 22:01
うららさま

了解!チケット1枚とっておきますね! 
ウエディングに引き続き、司会しますか~(笑)
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月18日 22:05
今からとても楽しみです☆...・o○゜
準備でお手伝いできそうなことがあれば 何なりと('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年11月18日 22:07
まろんさま

は~い! お越し下さい^^ 嬉しいです。
まろんさんの夢も、応援しますよ~(*^_^*) 
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月18日 22:07
akiさま

ありがとう! 心強いお言葉を・・・ スケジュール、空けておいてね~
終わったら、美味しいパスタでも食べに行きませんか?希乃実さんとこに^^
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月18日 22:10
希乃実の娘です(>_<)TalkLive お手伝いさせてください(*_*) 友達にも声をかけてみたいと思いますo(^-^)o よろしくお願いします(^-^)/
Posted by 希乃実 at 2008年11月18日 22:54
希乃実さま

嬉しいです(^o^)/  
手伝ってほしいことが、た~くさんあります。
受付けや会場設営は特に、若い方々の力が必要です。 
13:00から1時間で会場設営しなければなりません。
あらためて私のほうから連絡すると思いますので、
宜しくお願いしますね~
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月18日 23:01
こんばんわ(o^-’)b
スマイル・コ〜チさん♪さすがです!!!!早い!!!!!
今〜blogを見て、ビックリしてましたぁ(^・^)Chu♪主人と行かせて下さいYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
スマイル・コ〜チサン、子供も…連れて来ても良いでしょうか?それが、大丈夫ならば参加させて下さい。
Posted by ☆亜沙子ママ☆ at 2008年11月18日 23:26
須永先生のホームページを
この期末テスト前に、勉強もやめて
真剣に見ていました。
彼女にとってすごくいい1日になりそうです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 希乃実 at 2008年11月19日 01:11
亜沙子ママさま

ご主人と2人で、ご来場されるんですね! 
ご家族で一緒に聞けたら、なおさらいいですよね~

時間的には昼間だし、OKだと思います。
この質問、色んな意味で、いい質問だと思うので、
みなさんの意見を聞いてみたいです^^
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月19日 08:57
希乃実さま

須永先生について、ホームページで観て、自分で判断して、
ボランティアを名乗りでる・・・って素敵な娘さんですよね~^^

どんなやって連絡とりあいましょうか? 
まずお店に電話しますね!
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月19日 09:00
希乃実さま

須永先生について、ホームページで観て、自分で判断して、
ボランティアを名乗りでる・・・って素敵な娘さんですよね~^^

どんなやって連絡とりあいましょうか? 
まずお店に電話しますね!
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月19日 09:00
こんにちは^^
講演会が終わってから店開けます~♪
もちろん参加させていただきます!
ヨロシクおねがいします☆☆
Posted by n.greenn.green at 2008年11月19日 19:30
n.greenさま

ほんとに~! お店だし、無理だよね~って思ってたんです!
きゃ~嬉しい(^o^)/    なら、一緒に感動しましょ~^^
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月19日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。