2008年12月25日

危険人物です!

         須永博士先生が、今日、東京へ戻られると聞き、

         くまもと空港へお見送りに行ってきました。

         サプライズ大好きなスマイル・コーチに、美術館スタッフも

         「スマイル・コーチさん見えられることは内緒にしましょ~」と、

         ご提案いただき、先生が、ランチ食べておられる空港内レストランへGOブー


         す~っと、先生の横に立ち、「あら~! 偶然ですね~」

         一瞬固まった須永先生を見て、スタッフも大爆笑でした。

         大成功で~す!



         すると・・・


         さすが詩人! いきなりノートとマジックを取り出し、

         何やら・・・真剣なご様子肯く

         危険人物です!  危険人物です!
  何を書いておられるのかな~・・・キラキラ

  木藤亜也ちゃんや、

  ソフトボールの上野選手や、

  先日の講演会で希乃子ちゃんへ

  プレゼントされた

  作品みたいに、グッとくる作品が

  出来上がるのかな~と、

  ワクワク笑顔の

  スマイル・コーチです^^

  

                ハイ、出来上がりました~

  
危険人物です!




                スマイル・コーチさんは

                須永博士  旅の詩人にとって、

                危険人物です。  以上!!


               
                私も負けてはいられません(笑)
 
                その続きは、次回のブログで!

                まるで、トークライブ第2弾をやってるようでした。

                次回のブログ、読んで下さいね~♪♪♪ 


                



















   
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
5年ぶりのおてもやんブログ
リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪
生きる力
私にとってのお年玉
みんな違ってみんないい!
大野勝彦先生と忘年会♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 5年ぶりのおてもやんブログ (2015-02-14 11:25)
 リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪ (2010-01-15 11:13)
 何度目の成人式? (2010-01-11 22:46)
 力を蓄える♪ (2010-01-06 20:18)
 5人目の妻と結婚! (2010-01-05 23:38)
 生きる力 (2010-01-03 21:39)

Posted by エジュ。 at 23:22│Comments(12)プライベート
この記事へのコメント
大爆笑!!!!
かなりウケさせていただきました(><)
続きが楽しみ♪
Posted by akiaki at 2008年12月25日 23:43
ふふ!(^^)!・

スマイル・コーチさん、危険人物なんですね^_^
息子と読んでいて
大笑いです!!

息子曰く
「きれいな人なのにね」
ご主人は
「カッコいいのにね」

ですって(笑)

次回も、期待しています!!
失礼をすみません(@_@;)
Posted by よしよし at 2008年12月25日 23:53
いやはや、先生は笑いも取れる方なんですね。
またまた夜中に爆笑です。
Posted by korokoro at 2008年12月25日 23:57
さすがのやり取りですね^^

私も夜中に一人、にやついてます^^
Posted by えむえむ at 2008年12月26日 00:00
あははぁ〜はぁ(+Q∀Q☆笑)(P笑q。・ェ・。)笑
須永先生…良くご存知で(o^-’)b笑
確かに…危険人物かも(o^-’)bな〜んちゃって(^^ゞ笑
素敵な素敵な♪スマイル・コ-チサンです=(≧▽≦)ゞ
Posted by 亜沙子ママ at 2008年12月26日 00:14
先日は、お久しぶりにお会いし、2馬力になられ、ますますパワフルになられた感じがしました。お蔭様で織田先生を囲み、あの1年間のことが、今の私に繋がっているような気がしてます。巡り会い、出会いの不思議さに感謝です。写真をブログに掲載してます。
Posted by shousonn at 2008年12月26日 13:15
akiさん

そんなにウケてくれると、記事を書いた甲斐があります~♪

続きをお楽しみに~(^o^)/
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年12月26日 16:13
よしよしさん

「きれいな人なのにね・・・」のコメントに、主人が、コメント指差して、

大爆笑してます

主人カッコイイと言ってくれて、有難うね~♪

かなり喜んでます^^

失礼をすみません、だなんて・・・・

その手の失礼・・・大好きです!
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年12月26日 16:16
koroさま

一人ぼっちの寂しさを味わうと・・・どうやら、

残りの人生、”笑”の人生になるようです(^_-) 

私は真面目にやりとりしたいのですが・・・

なぜか・・・ボケと突っ込みになってしまいます(笑)
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年12月26日 16:19
えむえむさま

一人でにやついているところを想像して・・・私のほうが、にやけてます(笑)

今夜も、にやついて下さいね~(^o^)/
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年12月26日 16:20
亜沙子ママさま

亜沙子達のクラスにとっては、やっぱり、

かなりの危険人物だったかも~(笑) 本気だったから・・・  意味、わかるでしょ~?

そういう意味の危険人物だってことを、須永先生は

よ~くご存知なんですよ~・・・・(^_-) 
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年12月26日 16:23
shousonnさま

先日はビックリしました。そして嬉しかったし、懐かしさがこみ上げました。

織田先生の”気”の勉強会、あの時は、

「まさか・・・そんな世の中がくるなんて・・」って、思ってましたが、

織田先生がおっしゃってたような世の中になってきましたね~

また、shousonnさんともブログでつながったので、

楽しみが1つ増えましたよ~!

またお会いしましょう~♪
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年12月26日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。