2009年03月05日

バスタイムを楽しみましょ♪


     ラカンのakiさんのバスタイムを楽しみましょ♪という記事を見つけました。

     この2つは、我が家で使ってるポマンダーです。

バスタイムを楽しみましょ♪




     ポマンダー、お風呂に使えるんですねピカッ

     さっそく、今夜は、これを、数滴落としてみることにします。


   
     我が家も、ここ数日、

     ちょっと変わったバスタイムを楽しんでました。

     3月3日に、ブログデビューされた薬膳ティーのお店ソレイエルさんグッ

     自分の好きなテイストをリクエストし、

     薬剤師さんに調合していただいた我が家のオリジナルティー


     
バスタイムを楽しみましょ♪




バスタイムを楽しみましょ♪



         これを美味しくいただいた後の、薬膳ティーバッグを

         ポイッと捨てずに、お風呂にぷかぷか 。oO

         
バスタイムを楽しみましょ♪



         香りいいんですよ~ (^。^)y-.。o○  

         それに、からだの芯からポカポカするのは、気のせい?

         みなさんは、どんなバスタイム楽しんでおられるんでしょうか?






         

     



   
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
5年ぶりのおてもやんブログ
リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪
生きる力
私にとってのお年玉
みんな違ってみんないい!
大野勝彦先生と忘年会♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 5年ぶりのおてもやんブログ (2015-02-14 11:25)
 リアルのコミュニケーションの年に♪♪♪ (2010-01-15 11:13)
 何度目の成人式? (2010-01-11 22:46)
 力を蓄える♪ (2010-01-06 20:18)
 5人目の妻と結婚! (2010-01-05 23:38)
 生きる力 (2010-01-03 21:39)

Posted by エジュ。 at 21:43│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
さっそく記事にとりあげていただいて、ありがとうございます^^
ポマンダーのバスタイム、いかがだったでしょうかぁ~♪

ハーブティーを入れたあとのティーパック、ナイスアイデアですね!!
いいこと聞いた、ありがとうございま~す☆
Posted by akiaki at 2009年03月05日 22:00
ああー。そうでした。私も昨日薬膳ティーを煮だしたのでした。
でも捨てちゃったあー。(泣)
夫と私で試飲して下さいと頼まれていたんですが、
そっくりな感じです。
ちなみに美容系ですが。
Posted by ちりちり at 2009年03月05日 22:14
akiさん

エメラルド グリーンのポマンダーを数滴落としてみました。
とっても気持ち良かったですよ(^o^)/

ね!ティーバッグ、いいアイディアでしょ!
お風呂に入れた後、乾燥させて、また何かに使えないかな~?とか、
主人と話してたんですが・・・さすがに、その後は、思いつきません(笑)
Posted by スマイル・コーチ at 2009年03月06日 00:04
ちりさん

もしかしたら、ソレイエルさんの薬膳ティーかも? ですね^^
試飲、いかがでした?
色んな好みを言って、オートクチュールで作って下さるので、
楽しいですよ~♪
実際、お風呂に入れて、効果がどうなのか、分かりませんが、
なんとなく、お肌にいいような・・・・(^。^)y-.。o○
Posted by スマイル・コーチ at 2009年03月06日 00:09
ポマンダー持ってらっしゃるんですか?!!

うちもオーラソーマをやっていますが、こんなに身近にポマンダーを使っていらっしゃる方と初めてお会いしたので、すごくビックリ嬉しいです(*^▽^*)♪

ポマンダーとお茶のT-bag…気づきませんでした!

さすがスマイル・コーチさん♪

ナイスな組み合わせですね^^こんどやってみます!!!
Posted by ソレイエル at 2009年03月06日 08:56
バスタイムは大事ですね。
薬膳を飲んだ後にお風呂に入れて使えるのは便利でいいですね〜私はたまに泡風呂にしてキャンドル灯しながら
リフレッシュするのが好きです
Posted by AREA PLUS at 2009年03月06日 11:05
いつも陰ながらブログ覗かせてもらってます^^ⅴ
オリジナルティ~って”ソレイエルさん”だったんですね♪
私も、2年前くらいからたまに作ってもらってまーす。

私のバスタイムは・・・”光るアヒル”をプカプカ浮かべてまーす。
           ~ ・(^0^).~  和みます・・・。
Posted by yuko☆ at 2009年03月06日 11:46
ソレイエルさん

はい^^ ポマンダーはラカンさんで選ばせてもらいました。

我が家は調合していただいた薬膳ティーのお蔭で、
身も心もポカポカしてますよ^^
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年03月06日 17:26
AREA PLUSさん

おー! 泡風呂にキャンドルですか! 姫気分だわ~♪
それは素敵ですねー
キャンドルの炎で癒されそう^^
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年03月06日 17:28
yukoさん

陰ながらのぞいてもらえてる・・・・嬉しいです!

yukoさんもソレイエルさんのファンなんですね^^
素敵なとこですよね!

お風呂に光るアヒル^^  想像しただけで、癒されます(^^)
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年03月06日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。